夜中にまーた地震、震度3!
2017/01/05 (木)

harenotikumori.gif 朝方曇っていたが、次第に晴れて家の中だと暑いと感じるほど。

    予定道理に動かなきゃ!
    で、今日は朝のうちに美容室に出かけ、髪の始末。
    2ヶ月に1度始末してもらうのだが、今回はなんか伸びている〜〜〜?

    昨夜は夜中に又地震!
    ガラス戸がカタカタ鳴って「風?」と思ったら、次にはいきなりガタガタッって大きな揺れ!
    でもすぐに止む。急いでTV着けたら今回は福島沖、M5程でこの辺は震度3。
    すっかり目が覚めてしまい、明け方までうつらうつら〜〜〜
    明るくなるまでに2回くらい又揺れがあった気がするが、半ば夢の中〜〜〜
    いや〜、今日は一日眠いっちゃー

    でも午後に病院にメールで宅配の受取の可否と手術の時間を問い合わせた。
    新幹線使ってもあざみ野までは3時間近く掛かるし、病院にはランドリーが無いので、着替えとか持って行かなきゃならない。結構荷物が多いのよね。
    2時間程でお返事頂く、宅配OKでした!あ〜、良かった。
    11日の午後に必着のスケジュールで送らせて貰う予定。
    手術は午前中9時からなので、付き添いの娘は前日東京近くに一泊して貰うことにしました。
    正月早々気の毒なので、せめて『良いホテル予約していいよー!』
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]