車、一ヶ月検査
2016/12/20 (火)

hare.gif 晴れて暖かい。コートがいらないほどです。

    今日は車を替えて一ヶ月目の検査、ついでにスタットレスに履き替えた。
    検査とタイヤ交換で小一時間。

    小さな傷はワタシが付けちゃったのよね〜〜〜
    縁石に乗り上げたとか、キーで擦ったとか・・・

    新しい車に老体がなかなか慣れなくて、特にバック駐車はこわごわだ。

    入院の準備に気を取られて、年末・新年処では無い。
    ランドリーが無いので、着替えなど持って行く物が多いのだけれど宅配の手配が無いのでカートやリュックで運ばなければならないのよね。
    病院でのリースも利用しようと思ってはいるけれど、期間が不明なのでそれも気掛かりだ。

    なまじの二度目よりも初めての9年前の方が不安無かったな〜。
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]