車に慣れない〜〜〜
2016/11/26 (土)

harenotikumori.gif 晴れて寒い朝、でも午後は曇りがちで暖か〜〜〜

    雪は溶けたが、庭や畑はぐちゃぐちゃだー!長靴も泥団子状態になるわ。

    鼻風邪状態がなかなか良くならないので、出来るだけウチに引きこもりだ。
    新しい車にもなかなか慣れないので、マニアルをずっと観ているが、”英字””カタカナ”多すぎて良くわからんわー・・・

    おまけに近頃は背骨・腰骨の側湾状態が酷くなって、背丈が若い頃に比べて10p近く低くなってしまったので、フロントからの視界が上過ぎるのよ。
    マニアル見て座席を高くしたら、ハンドルとの間が狭くなってこれも困った・・・
    ハンドルも上げると、今度は娘が「なんか、乗りにくい」とおっしゃる。
    結局、お互いに乗り時に調整するっきゃ無いのかね。
    あ〜、めんどくさい!

    夕飯は白菜採ってきて、豚肉挟んだミルフィーユ鍋にしたよ。
    鍋は今年初めてだが、近所のスーパーにいったらなんと”イベリコ豚”があったのでおごってみたら、えらく美味しかった−。
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]