予報とうり雪です、地震も有りです。
2016/11/24 (木)

yuki.gif 予報とうり雪です!思ったよりは寒くない。

    昨夜は思っていたほど寒くなかった。
    雪の予報はハズレかな〜って思っていたら降りました。
    おまけに6時半過ぎには携帯の地震警報がなった。
    何度聞いてもいやな音だね〜

    で、起きたら雪でした。
    始めはほんのハラハラほどでしたが、やがて本格的に降ってきた。
    で、10時過ぎに今も降っている。
    降り始めては降っては消えていたが、今は畑や庭には柔らかそうな雪が5p程積もり始めている。

    あ〜、ワタシの車、スタットレスは1ヶ月後の最初の検査時に取り付けお願いしてあるので、道路に雪が有るウチは走れませんね〜

    午後の3時頃に雪が止んだ。
    車の上には10p程の柔らかそうな雪が積もっている。
    明日の朝まで置くと、凍ってしまいそうなのでスポンジの窓ふき棒で雪を履き下ろした、まあ、せめて新車のウチくらいわね〜〜〜



 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]