晴れて暖かだけど・・・
2016/11/15 (火)

harenotikumori.gif 朝はすごく濃い霧が出ていてビックリ!朝霧は晴れるって言うとうり、すぐに日が射して暖かくなった。

    でも、昨日の夜半からず~っと強い雨が降っていて、とても畑には出られそうもないわ。
    まあ、昨日は午前・午後と畑に出て、タマネギ植えやら菜花畝作りやらハードな日だったので今日はあちこち痛くて休日だね〜〜〜〜

    そ、おまけにそういう夜に限ってネコ達が騒いでうるさい事ったら!チョコが暴れると引きこもりのクーもベッドの下から飛び出してきて茶の間やお勝手を走り回るのよ−!
    特にチョコは大きな声で啼き騒ぐので最悪だーっ。仕方ないから夜中にネコ部屋のケージに入れた。
    何度も起こされてフラフラよ−・・・

    本当は、今朝は早く起きて出雲に旅行する娘を、せめて新幹線の駅まで送っていこうと思っていたのに、とても起きられなかった。。。なっさけね−!

    今朝はほとんど”ぐでたま”状態、ダンナが黒磯の病院に出掛けたのを良いことに、久しぶりに茶の間のコタツでグダグダしてる。
    仕事といったらゴミ捨てと洗濯干しくらいだな〜〜〜

    なんか、風邪がまた復活したみたい?だるくてボーッとしているので、午後は葛根湯飲んで寝た。
    今日一日サボっちゃったけど、まあ明日があるさって天気予報見たら明日はえらく寒いって・・・

    夕7時頃から強い風が吹いてきた。また荒れるのかな−?
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]