新百合ヶ丘、立位MRI検査
2016/10/21 (金)

hare.gif 昨夜の台風並の強風が大分静まって、青空が広がっている。

    今日は立位MRI検査に新百合ヶ丘の「内田毅クリニック」に出掛ける日。
    那須塩原6:23分の始発に乗った。
    ややこしい乗り継ぎをなんとかクリヤーして、9時少し前に到着した。
    なんともう30人近くの患者さんが入り口に行列してた!
    ワタシは予約の検査なので時間通りに少し待った9時40分に3階のMRI室に行って着替え、検査をした。
    このMRIは日本でまだ2台しか稼働していない立ったまま監査が出来る最新型だそうです。
    立位で30分、仰臥で20分、準備なども有るので一人に
    約1時間ほど掛かります。
    遠方から行ったと言うことですごく気を使ってくださって、待合室で30分程待つと結果を知らせてくれました。
    「難しい手術になりますね〜」画像を見ての診断です。
    最初の手術で入れたパイプやボルト等の器具が緩んで変形し、ガタガタになってしまったようです。
    でも、「なんとか頑張りましょうね!」と言われて少しはホッとしましたが、ただもう畑は思うようには出来ないかも〜〜〜とも言われてしまいました。

    もしかすると来春はもう畑は出来ないかも〜〜〜
    んん・・・・、どうしようかーーー
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]