病院2件
2016/04/01 (金)

hare.gif 良い天気で暖かい

    畑に出ようと思っていたら、携帯の予定音声が”時間です!〜〜”と叫んだ。
    今朝は歯科の予約を入れていたのを忘れていた!
    30分時間があったので、急いで出掛けた。
    検査だけだったので30分程で終わったが、随分前の体調不良の時に「脳神経外科」の検査を受けて少し怪しい箇所が見つかり、「まあ、何でも無いと思いますが、2年位して再検査しましょうか」と言われていたのを気になっていたので、受付で申し込んだら診察を受けるように言われて診察室に行った。
    待つこと2時間半・・・、12時一寸過ぎに以前の検査画像やカルテを見ながら再検査を言われた。
    4月15日、10:30分より。

    午後は整形外科に骨の注射を受けに行く。
    ここは空いていて、午後1番で済んだ。
    でも草臥れて畑には行けなかった。
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]