WIN10の恐怖!
2015/11/04 (水)

hare.gif 秋晴れの良い天気です。

    少しずつ畑終いを始めている。
    来春は出来るかどうか判らないので、この秋は目一杯蒔いたり植えたりして畑は満艦飾だ!
    特にタマネギマルチにいろいろな種を混ぜて蒔いたのがとても良く出来て・・・(出来すぎ〜〜)楽しい。
    来春もこんなんなら蒔けるかな〜?

    娘から10日前ばかりに「WIN10が勝手に入って来るかも知れないから変なWINメッセージにはOKしないでね!」と言う厳重警告を受けて、このところしばらくPCを開かなかった。
    たしかに電源入れると”バージョンUPしますぅ?”見たいなメッセージが何度か現れたので「ン?・・・」っておもってたがOKは出していないので、ウチのOSはまだPC買ったときにインストールされていたWIN7のまま。
    なんでも新しいWIN10があまり評判良くなくて買ってまでUPする人が少ないので”無料ですよ〜、お試しいかが?”なんて勝手にデスクトップに入り込んでくるらしい。
    うっかりOKするといろいろ書き換えられてエライことになりかねないので”要注意”だといわれた。
    いやー、剣呑・剣呑・・・
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]