卵&鶏糞買いに〜〜〜
2015/08/27 (木)

ame.gif 朝から小雨きちぱらついて寒い!

今日のお仕事
    帰りに2qばかり足を伸ばして久しぶりに「岸養鶏場」まで卵と鶏糞を買いに行った。
    あさ9時に開店で、自動販売機5台ほどにいっぱい卵を入れて売っているのだが、10時半過ぎだったのでほとんど空っぽ−!
    少し奥の本店に行って鶏糞7袋も買ってきた。
    鶏糞7袋積むと車がドッと重くなる(^_^;
    帰りに義姉の家によって、卵や野菜を置いてくる。

    夜に明日の映画の予約をした。
    ナニを観るかと言えば、『テッド2』だよ〜ん!
    熊の縫いぐるみが主演なのに、なんと「R15」なのです!
    見てくれ可愛いのに、へんに親父っぽくてワルい熊ちゃんなのです。
    相棒は強面のマーク・ウォルバーグです。

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]