チョー熱帯夜(~Q~;)
2015/08/02 (日)

kaminari.gif 昨夜はとにかく暑かった−、この那須北で35度超えてたって!

    朝起きたって、昨夜の寝不足で目が開かないわ〜〜〜
    1時に目が覚め、3時にも、5時にも目が覚めて、もーろーとしている。
    とても畑所では無い。
    おまけに昨日又どこかで突っかかって今度は左足を痛めた。見たところ傷は無いのだが、深いトゲとか切り傷作ったようにズキンズキンと痛む。なんだろなー???

    午後の2時頃には西の方から雷が来た。栃木県にも竜巻注意報が出るご時世になったので、気をつけねば・・・

    あ、忘れた。今朝2番コーンの「味来」の試し採りした。レンジで茹でたらすぐに”しわ”が出たのでまだ若かった。あと3〜5日かなー。
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]