朝から雨で畑は休み
2015/07/30 (木)

hare.gif 朝にいきなりザーッと一雨来た。あとは何時もの様な猛暑の1日だった。

    朝に雨が降ったら畑には出られない。
    その後の熱波でほぼ熱中症は確実だもんね。

    ゲンにゃの体調がここ1ヶ月ずっと悪くなるばかりだ。
    段々痩せてしまい。、今では3s切ってしまい、一日中のほとんどエアコン効いた部屋で寝てばかり〜〜〜
    娘はほぼ毎日お医者さんに連れていって点滴してもらっているけれど、効果は良くはならずになんとか1日を生き延びてる感じ。可哀想でもどうしようも無い。
    ゲンにゃに何かあったら娘がどんなに気落ちするかとワタシやダンナも気が気ではないし、動物病院の先生まで心配しています。
    せめてこの夏だけでも越してくれればいいんだけど。。。

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]