チョコがおかしい!
2015/06/16 (火)

harenotikumori.gif 晴れたり曇ったり、夜は又降るのかも?

    チョコにゃがおかしい?
    4,5日前からウチに周りをうろついている白×黒をしつこく追い回しているのだが、始めは縄張り争いかとも思ったが、なんか変だ?
    追い払うよりは後を追いかけているみたい。
    白/黒にゃンは2回しか見ていないのだが、子猫と言うよりはどうやら"女の子"みたいなのよね−?
    と言うことはもしかしてGFにしようと追いかけてるわけ?
    でみ、チョコは手術していて可哀想だがもう"男子"ではなんだけどなー・・・
    おまけに一寸珍しい「半玉」君なので、片方しか無かったネコなのよ。
    娘がネットで見ても、半玉君の片方はすごく小さくてお腹の中に残ってい、お医者さんでも見つけて取るのは大変なので、普通は外に出ている片方だけを取る手術をするそうです。残った片方は体に中で萎縮して季節になっても普通は"女の子"追いかける事は無いらしいんですがねー・・・?
    今日もご飯は朝も半分くらいしか食べないでトットと出掛けてしまうし、夕方も何時も4時の夕飯が待ちきれないで騒ぐのに、昨日/今日は帰ってきません。
    昨夜もウチの中で大騒ぎして大変でしたわ。
    どうなってんだか困ったもんです。
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]