雷雨&強風!チョコが帰らない
2015/05/21 (木)

kaminari.gif 昨夜からずっと雷雨と強風。

    おまけに夕方出掛けていったチョコが帰ってこない〜〜〜と言うか、一昨日辺りからウチの中をうかがう赤茶トラ(痩せていてたぶんまだ子猫ほど)を追いかけて、追い払おうと喧嘩している。
    太ったデカイ黒猫が痩せた子猫に喧嘩売ってもしょうがないのに、ネコはそのへんのとこ容赦ないので、雨ン中で大げんかしている。それもお隣の庭先で〜〜〜

    たぶん、ずぶ濡れだよ、ばっかだよねー。
    相手は子猫なんだから手加減してやれば良いのに、凄い叫ぶ声で威嚇している。それも3,40分もず〜っと・・・
    いくら呼んでも帰ってこないのよ、ほんとどうしようも無いわ!

    仕方ないから廊下のサッシ、少し開けて寝てしまった。
    朝は7時前に元気で帰っては来たが、なんでかちっとも汚れてなくてでも買ったばかりの首輪をなくしてきたわ!
    ネームプレート付のちょっと高かったのにさ−。
    こおら、拾ってこいよ!

    一日中強い風が吹いてとても畑には行けなかった。
    2番コーンの畑も急がなくちゃ・・・
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]