あー、又ナスが・・・、この畑、ナスがダメなの忘れてたよー(T.T)
2014/06/26 (木)

hare.gif 晴れて暑いけれど、時々吹く風がひや〜っと冷たい?

    でも日中はカンカン照りでこんな日に外に出たら即・熱中症になること請け合いだよ!

    で今日は、ばばさまを送り出してすぐにお隣の大田原市羽田(”はんだ”って言います)の岸農園に卵買いに出かけた。でも折角行ったのに自販機は空っぽ−!で、お客さんが10人程待っていた。
    直販所に行くと、ここも10人ほど待っていて、奥で3人ほどの店員さんが卵詰めに大車輪!
    並んで14,5個入り300円のを4パック買ってきた。
    ここのはその日の朝採りなので、チョー新鮮なのです。
    ウチ用には2パックで、帰りに義姉のところに1パックお土産にした。

    昨日の体調不良がまだ続いていて、今日も一日ぶらぶらでした。
    とにかく眠れない・・・。夜中の12じから1時にころ寝付いて、3時か4時には目が覚めてしまう。
    昼間寝ようとして横になっても全然眠れないのですわ!
    一昨日お医者さんで導眠剤を貰って来たのだが、飲んで1時間経っても眠気が来ない!
    こんな状態がそろそろ一週間〜〜〜
    なんなんだろーか???

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]