昼前・RI検査、午後は又お医者さん〜〜〜
2014/06/24 (火)

harenotikumori.gif 晴れているけど大きい雲が流れていくよ、そして風がヒンヤリ冷たい〜〜〜

    9時45分に検査の予約で福祉大病院へ。
    先日の口腔外科の診察で、唾液の分泌が普通の1/10位と言われて、今日RI検査。〜〜〜って初めて聞いた。
    なんか膠原病とかシェグレンとかの検査みたい。
    前日病院から電話があって、(高価な薬品を使うので、予約受診を守って下さい)と連絡があった。
    MRみたいな機械にレントゲンの原板みたいな物が付いていて、検査には40分程かかった。
    その間、頭も体もしっかり固定で身動きできない。

    10時半から始まって12時少し前に病院を出られた。
    なんか、つっかれたよー!

    午後は月一の血圧検査でHクリニックへ。
    この頃良く寝付けないので導眠剤を頂いてきた。
    今日から良く眠れたら良いんだけど〜〜〜

    夕方に黒い雲が広がってきた。東京方面は雹など降って、えらく荒れ模様らしい。
    娘が大学時代に住んでいた”鷹の台”では大粒の雹が膝丈ほどに積もっていてびっくりー(゜д゜)
    栃木県北は雷名物なのに、良く来なかったな〜。
    昨日2度遭った”雉”くんはやっぱり吉鳥だったのかもー(^_^)v
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]