今日も雨、あめ〜〜〜
2014/06/22 (日)

ame.gif ゆんべからず〜っと降っている。ちょっと上がっては又降るの繰り返し。もう、うんざりね−。

    よろよろふらふらのランにはお医者さんに「なんでも食べさせて」と言われたので、特別食だ。なんとパウチの「銀の皿」をいろいろ取りそろえて食べさせている。
    いや〜、食べるのなんの−(゜д゜)、ウェットフードは初めてなので、少し戸惑っていたけれど、食べ始めたら止まらないのよねー。
    カリカリだってランにだけはシーバなのに、その上銀の皿・・・、併せて食べまくっている。
    おかげで腰砕けだったのに、よろめきながらも歩けるようになった。あー、すごいなーとただ驚くばかりだ。
    あとのウリとゲンは安いカリカリなのにね〜。

    畑には夕方キュウリ採りに行っただけ・・・。草取りさえできない天気!
    明日一日でいいから朝から晴れてくれないかな〜、ちょと涼しけりゃもっと良い〜!(図々しか?)
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]