雨音も知らず、爆睡!
2014/06/20 (金)

kumori.gif だいたい曇りだけれど、午後には雨〜〜〜

    二日二晩、ほぼ寝ていない・・・、ランはベッドの上で突然起き上がってはひたすらグルグルと回っている・・・。
    ご飯も水もトイレもベッドの側にあるのに、場所が分からないのかただグルグル回るばかり〜〜〜
    たった二日でワタシは疲労困憊だー。。。

    昨夜はさすがに耐えられなくなって、かわいそうには思ったけれど、前のようにお風呂場で寝かせた。
    騒ぐかと思ったら、びっくりするほど大人しく寝ていた。
    もちろんタイルの床に断熱材シート、バスタオル、ネコベッドを入れたし、ご飯も水もトイレもすぐ側に置いた。
    朝起きてすぐに見に行ったらまだぐっすり寝ていた。
    もしかして、ワタシのベッドより寝心地良かったのかも?

    ワタシも朝まで全然目が覚めないで熟睡できたよ〜

    夕方に「ゲン」が何時も週一通っているお医者さんのところに、今日はランも一緒に連れて行った。
    様子は少しはよくなったけれど、体重が減っているので、欲しがったら何でも食べさせてと言われたので、ランは今晩あらん限りもごちそうでした。
    バックバク食べてこっちがびっくり−!

    この分で元気になってくれたら良いな−。
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]