ニャンコの介護で〜〜〜二晩でへとへとよー
2014/06/15 (日)

hare.gif カンカン照りなのに、時々冷や〜とした風が来るよ。

    ランは昨日から私のベッドの上で寝るようにしている。
    もちろん水、ごはん、トイレもベッドの側に置いてある。
    トイレは紙のチップとトイレマットを入れてあるので1,2回使用したくらいでは臭いは出ない。
    でも、ワタシの部屋はそれで無くても狭いんでね〜・・・(=_=)

    一昨日の夜は割と大人しかったのだけれど、昨夜はなぜか1,2時間おきに起き出しては一箇所をぐるぐる回って落ち着かない。
    これを一晩中やられたー!朝目が覚めるのが困難だったよー(T_T)

    一日中こっちの方がぼーっとして眠いのなんの−(-o- )

    でも昨日撮った「パシフィック リム」も観なきゃならないし、洗濯も溜まっている。9時にはヘルパーさんも来て下さるので蒸しタオルなどの準備もある・・・
    あー、忙しい!

    すごーく手際の良い方なので全身を蒸しタオルで拭いてくれて、着替えさせてくれて、ヘルパーさんのお手伝いは30分ほどですがばばさまはワタシの世話より安心するみたいです。その後で朝ご飯。

    少し休んで洗濯やら片付けやら〜〜〜

    午後にHCに鹿沼土など種まき用土を買いに行った。
    明日にでも「あおばた大豆」を蒔かなきゃ〜。

    夕飯終わったらワタシの時間よ!
    昨夜撮っておいたお待ちかね『パシフィック リム』をゆっくりと鑑賞ーっ!
    ワタシの部屋のTVはやっと見つけて買った29型。
    映画館のデッカイ画面で観た3Dとはダンチの小ささだが、高齢者になった私の視界には隅から隅まで届くんで却って良いですねーヾ(^v^)k
    今夜は同じWOWOWで吹き替え版をやるので、又忙しいわねー\(^o^)/
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]