あつ〜い!暑い〜〜〜(~Q~;)
2014/06/01 (日)

hare.gif とにかく暑い!(~Q~;)真夏日だよー(T_T)

    な〜んて暑いんだー、あ〜、いい加減いして。。。
    昨夜録った『シャーロック』&古い方の『シャーロック・ホームズの冒険』を連続で観たよ−!(^_-)
    かわいい限りの変人天才(本人は”天災”みたいなこと言ってる・・・)シャーロックがジョンとメアリーの結婚式でベストマン(花婿の付き添い)を引き受け、一番苦手な他人の前でのスピーチするはめになって四苦八苦する。(^o^)
    隣ではらはら見守るジョンとメアリーがよいわね〜(^_^;)

    でも途中でなんか不安のタネがチョイチョイ見えるので来週のS3最終回が心配っちゃ心配だけどねー・・・
    S3E1で突然出てきたモリーの新しい恋人、これが外見シャーロックによ〜くに似ている。オープニングの未解決銀行強盗。ブライズメイドでしきりにシャーロックの気を引いていた

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]