荒れ模様の日
2014/03/13 (木)

ame.gif 午前中は曇って寒い、昼過ぎから雨が降って来て夕方からは風も強くなった。夜半まで荒れ模様らしい。

    早朝3時に目が覚めてしまった。明るくなってくるまで眠れない。
    朝は腰痛がひどくなるので、どうせ目が覚めてしまったので痛み止めの「トラムセット」を飲んだ。
    4時間は空けなければならないので次は朝食後の8時に飲む。
    天気は西の方から崩れて今日いっぱいは風雨が強くなる様だ。
    風は台風並らしい。
    早めに薬を飲んだので起きる時間にはずいぶんと楽だった。
    毎日夜中に一回分飲めば起きるときには楽だろうが、3時に目が覚めてそれきり眠れないのではね〜〜〜(>。<)
    朝のウチに昨日はサボったラジオ体操1&2を2セット。頑張ってみた。
    捻る動作がいくつか入るせいか近頃はあんなにしつこく苦しんだ”○秘”がとても良くなってホントに助かっている(*^o^*)

    午後からは雨で落ち着いたので、先日録っておいたドラマ『シャツの店』1回と6回の間に、これは昔ビデオテープに録っておいた2回から5回までをダビングして全回を1本のブルーレイディスクに入れた。
    さっきダンナが観て満足げでした。
    新しい録画機は色々な編集が出来て嬉しいヾ(^v^)k

    ヒマ見て撮り溜めの古いビデオテープをブルーレイディスクにダビングしておこう。

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]