H内科・胃腸科へ・・・血液検査
2014/01/14 (火)

hare.gif 平地は晴れている、山は大きい雪雲が掛かっている。どうやら雪か?

    今朝方3時にラン猫におこされたー(>o<)
    それからずっと眠れずにウトウトしたらば直ぐに起床時間!
    眠いし頭痛がひどいし、朝の血圧が150越!
    このところ血圧の上下動がひどいので、今日はH医院に行ったときに半月計った血圧の記録を持参した。
    上限下限とも高血圧ギリギリの数値なので血液検査になった。
    結果は明日の午後には出るので、その検査値でまた高血圧の治療を始めるようになる。

    なので明日の午前中は那須フォーラムに映画を観に行っちゃう。
    「ゼロ グラビティ」の2回目、3D&吹き替えだが、娘も”ぜひ!”で一緒に行く。
    娘はこの映画、東京でIMAX・字幕で観てきたのだが、今度は吹き替えでも良いのでじっくり観たいという。
    この映画は大画面で観なきゃーね!
    東京で観た時に泣き虫の娘は大泣きしたそうな。
    油断してハンカチ持っていかないで観て、メガネ曇るわ、マフラーは涙でぐちょぐちょになるわだったそうで、今回は必ずタオルを持っていくそうです。

    で、午後はお医者さんです〜〜〜


    i0 (1) 珍しくラン、ゲン、ウリが並んで日なたぼっこしてました。
    ホンの30分程ですが〜〜〜
    (2)
    (3)
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]