大晦日に地震(゜Д゜)
2013/12/31 (火)

hare.gif 天気は良いがさっむい!

    畑に今年最後の残滓+生ゴミを埋めに行った。
    帰りにホウレンソウ、小蕪、小松菜、春菊など野菜を取って帰る。
    9時頃に義理オバさんとこに取った野菜に白菜など付けて届けた。
    ウチに戻った10時半頃にいきなりカタカタ〜〜、グラっと大きめの揺れがあった!
    震源は茨城県で震度5弱、ウチの方は震度3。大晦日の地震にはさすがにビックリです。

    今年もお節はほとんど作らない、なぜなら今年もダンナの希望でセブンのお節にしたので〜〜〜へへへぇ(#^_^#)
    私は午後と夕方にきんぴらや煮物をしてお終いでした。
    それでも何やかやと疲れる。。。
    毎年少しずつ手抜き&簡素になるお正月です。

    腰の案配がイマイチなので、来年は畑出来るかしら・・・?なーんて思う大晦日でした。

    では皆さん、良いお年をお迎え下さいね〜(^_^)/~
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]