地震が続いて、ヤダなー。。。
2013/12/21 (土)

harenotikumori.gif やっと晴れたけど、山の方はすごいことになってる!雲がおっそろしー。。。

    晴れてもサムイ−!風が強くていろいろ飛んできたり、飛んで行ったりしてる。
    寒いので畑に野菜採りに行くとき、コート羽織っていったら帰りに忘れちゃった−

    このごろえらく忘れっぽいので不安ですねー。
    目の前に見本のようなババさまがいるので、(いつかこんなになるんかー・・・)と毎日思ってます。
    少し前までとても穏やかになったのだけれど、このところ”荒れ模様”がまたぶり返して来て困ってます。
    「動けないーっ」と言う割りにはせっかく乗せた車椅子やベッドからどうやってだか降りては「落ちたー!」と大騒ぎする。で、「痛い、いた〜い!」と叫んでは暴れる。壁やベッドにぶつけて腕などは痣だらけ。でも介護施設に行くと大人しくてよく喋る賑やかなおばあちゃんになる。
    なんなんだぁ〜〜〜

    昨夜の真夜中にすこし大きな地震があってビックリ!今日の10時半ころもまた震度4。
    ちょっと気になる、心配ですね。
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]