ババさまはまた通院拒否!
2013/12/06 (金)

hare.gif 今日は1日暖かくて良い天気だった。

    畑には白菜採りと里芋畑に生ゴミを埋めに行っただけ〜〜〜

    今日はババさまを整形外科に連れて行くはずだったが、いざ出かける段になって断固拒否!
    う〜ん、またですかーーーー( -_-)
    ホントにしょうも無いです・・・
    でもこうなったらテコでも動かないし、痛いという右腕を枕に寝ているので様子見することにした。

    下着を交換するのに手摺りに掴まって立ってもらうのだが、このごろは「痛いからヤダ!」の一点張りで言うこと聞かない。
    何とか説得しようとするとヤーさんも顔負けの罵詈雑言が始まるので、私もこのごろは直ぐに諦めるようにしている。
    でも今日のはあんまりひどかったので、さすがにダンナも見かねて(イヤ、聞きかねて・・・)意見!
    私の言うことには全く耳も貸さないのだが、ダンナの言うことには割りと素直に聞くのよね〜〜〜
    ヘルパ−さんには俗に言う”雪も氷も溶けそうな・・・”愛想を振りまくのよねー。

    あー、早く映画でも見に行きたいなー
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]