メニエール、来たー・・・
2013/11/23 (土)

暖かくて良い天気。

今日のお仕事
    9時に畑に行ってほぼ全部の野菜に万田酵素掛けたり、あちこちかたづけたり、ほぼ最後の仕事になるタマネギのマルチ穴に糠と燻炭を混ぜたのを入れた。
    今朝から少し目眩がするので、仕事はだいぶ大雑把になって、マルチの上が糠で白くなっちゃった。

    なんやかやで結局お昼まで畑にいて、帰って直ぐにお昼の支度・・・と言っても今TVで盛んに宣伝してる○△正麺の担々麺バージョンにした。
    何しろこの秋は青梗菜作りすぎて、ワンサと大きくなりつつありうので〜〜〜
    ダンナと娘の分は作ったけれど、なんかワタシは食欲無くて草臥れたので一寸コタツで横になった。
    で、起きたら周りがゆっくり回っているのよね−・・
    (あー、きたきた、ひさしぶり〜〜〜)に多分メニエールだねー。
    夕飯は簡単にありもので、ディケア帰ったババさまは早く寝かせてワタシももう寝ます。
    う〜、ゆらゆらだ〜〜〜
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]