甥っ子の黒猫”ミー”君、デビュー!
2013/11/22 (金)

harenotikumori.gif 昼間は何とかお日様が照っていたが、夕方から曇って夜には雨・・・

    ダンナの上のお姉さんが遠路横浜から見えた。
    息子さんの(甥っ子)休みがまとまって取れたというので、暮&正月の混雑を避けた様なのですが、実は可愛いニャンコに会いに来たらしいのです。
    先月一人暮らしの甥っ子がチョー可愛い真っ黒な子猫を拾ったんですね−。
    ウチと一緒で一家で猫ちゃん大好きで、半年に一度ほどウチに寄るんですが、それも半分はウチの猫たちに会いたいから見たいなんですよね−。
    黒猫君は半月ほど名無しだったんですが、今日はついに名前が付きました!
    簡単&まんまの”ミー”ちゃんです。
    人なつこくてチョー可愛い−!
    家族全員+ウチの3人もメロメロですわ!

    話はぜ〜んぶ猫のこと!あ〜でない、こ〜でない、なにしても可愛いーっで話は尽きません。猫談義でお茶一杯、2時間ほどで子猫が眠たそうになったので・・・と帰っていきました。
    ワタシも黒猫欲しい・・・(キュー太郎への思いが消えません〜〜〜)



 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]