やっとジムに行った・・・
2013/09/30 (月)

harenotikumori.gif 午前中は真夏が戻ってきたかと思うほどの暑さ!でも夕方は薄曇りになったのは台風が近づいているからかな〜?
まあ、雨が降ってくれたら遠くを抜けていく台風はガマンだなー

今日のお仕事
    ホンの小一時間、畑に行ってタマネギや芽の出ていない二十日大根などに水を遣っただけ。

    後はやっとジムに行った。
    何時もは少し早く行ってマシンで歩いたり漕いだりするんだけれど、ここのところ腰が痛いので何とか1時間のピラティスを凌いだだけ〜〜〜

    1時間でも半月もサボっていると堪える〜〜〜
    でもさすがに腰の調子はいくぶん良くなった!
    今週はサボらずに行こう。

    明日1日は映画は1000円ぽっきりのサービスディなので、娘とフォーラム那須塩原に「エリジウム」を観に行くのだ。
    夜にPCオンラインでチケットを取った。
    1000円均一のサービスディにしては良い席が取れた!
    あんまり人気無いのかな〜?
    主演はマット・デイモン、このごろ彼主演の映画「ジェイソン・ボーン」シリーズを続けて観ている。
    「ラウンダーズ」や「グッドウィルハンティング」観て以来からのファンでしたが、「ボーン三部作」で今までと全く違った役を見事に演じて以来、彼の出演する映画はほとんど観ている。(もちろんTVとかDVDだけどねー)
    主演映画観るのは本当に久しぶりなので楽しみ〜〜〜
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]