今日は・・・今日も元気だ、腰痛がひどい!
2013/09/29 (日)

hare.gif 良い天気だが朝方は寒い。ババさまの部屋のエアコンを暖房にした。

    昨夜は足が怠くてなかなか寝つけなかった。
    ふくらはぎはぎがムズムズして気持ちわりー!
    これがこのごろ聞く「ムズムズ足症候群」とか言うんだろうか?とにかく足を動かしていないと耐えられないほどの不快感があるのです。
    夜中まで眠れなかったので、さすがに疲れて導眠剤を半畳飲んでやっと眠ったけれど、何時もの様に朝方4時にはラン猫のデカイ鳴き声で起こされたよ〜・・・

    それでも7時には目が覚めたのだけれど、昨夜足のことでベッドの上でも動き回ったせいか腰の痛いのが半端じゃない!
    直ぐに痛み止めのトラムセット飲んだけれど、直ぐには効かないので起きられなかった。
    でもヘルパーさんがみえる日なので、用意もしなくちゃならないし、着替えもさせなきゃね〜〜〜
    30分余計にベッドに横になっていてから何とか起きだした。
    9時少し前に来てくれるヘルパーさんの支度も何とか間に合った!
    その後は1日寝たり起きたりでゴロゴロと過ごした。

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]