ネオアース、明日は蒔くか!?でも3日経つと大型台風が来るかも〜〜〜
2013/09/13 (金)

hare.gif 晴れて暑い!

    今日はディケアがお休みなのでH医院へ連れて行った。
    足に浮腫が出ているが、血圧も心音も異常なくて何時ものお薬処方していただいた。
    帰りに久しぶりに(3ヶ月ぶりかな〜?)ヨークベニマルに寄ってババさまの好きなおかずと大好きなお菓子・ポテトチップを買い、秋物長袖ブラウスとカーディガンを買った。
    帰り際にブドウのソフトクリーム買ったら大喜びで、車の中でもずっと舐めていて、ウチに帰り着くまでに一個ぺろりでした。
    暑かったから美味しかったんだね、きっと。
    帰ったらお昼だったので、直ぐに買ったばかりの稲荷寿司とかんぴょう巻きを一パック食べて、食後はポテトチップをぱりぱり食べて昼寝です。

    病院は本人ももちろん、ワタシも疲れた〜〜〜

    玉葱ネオアース、本当は15日に蒔くつもりだったが、3日後の月曜日に成長しながら大型になりつつ台風が接近するらしいので迷っている。
    でも送ると17か18日になり、こんなに遅くは蒔いたことが無いので本当に困った−・・・
    秋の1日は先に行っての1週間か10日ほどの違いになるのでねー・・・
    雨養生をしっかりして蒔いてみようかな〜〜〜

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]