猛暑復活!、大蕪ネット掛け
2013/09/12 (木)

hare.gif いやー、暑いのなんの〜〜〜、又熱波がやってきたー(~Q~;)

今日のお仕事
    今日の午前中は新しい会計士さんとの打合せ・・・というか、でたらめ帳簿付けバレバレでお昼まで冷や汗かきっぱなしよ〜。

    おかげで昼過ぎはぐったり〜〜〜、畑仕事より疲れたかも。。。

    で、少し涼しくなってきた3時に畑に出た。
    といってもやった事は玉葱苗床に水遣りと大蕪のネット掛け。
    敷き藁ネットと新聞紙を除けて支柱立てし、防虫ネットを張った。
    11o支柱に止める小さいパッカーを集めておいたネット袋が行方不明であせった−!
    足りない分は物干しピンチで代用した。

    夕方は遠雷も聞こえたが、雨は無かった。

    夜に娘が去年観て抱腹絶倒だった『テッド』のDVDを借りてきたので、夕飯を超スピードで済ませて鑑賞!
    評判とうりのおもしろさ、クリスマスプレゼントの可愛いテディベアのぬいぐるみに命が宿って、人間みたいに喋ったり動いたり〜〜は良いのだが、年を経てすっかりぐーたら親父みたいになって、えげつないギャグは飛ばすは、酒は飲み放題、オマケに怪しいクスリの不法所持で逮捕され〜〜〜とやりたい放題なのだが、なぜか外見は愛らしいテディベアのままなので、見てる方もさしたる嫌悪感も無くて許せちゃう。
    ワタシ、コメディって嫌いな方だけど、これは傑作だわー!
    1週間の貸し出しだけど、毎晩観ちゃうかも−(*^o^*)
    相方(?)のマーク・ウォルバーグがまた何ともいえず良いのよねー。
    チョー楽しい映画ですー(^_^)v
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]