今日は雨休日です・・・
2013/09/08 (日)

ame.gif 昨夜遅くから雨、今日も1日雨、昨日気がかりだった蕪蒔きも終わったのでゆっくりできた。

    もちろん昼寝も心おきなく!

    昨日の畑仕事は4時間くらいしゃがみ込んでの作業だったので、股関節やら腿、膝の痛みやこわばりが半端じゃない>_<
    朝起きようとしたら全身硬直だー!
    今朝の雨は有り難くてホッとしたよ。

    午後は明日から2泊3日でババさまが久しぶりにショートスティに出かけるのでその準備。
    出も洗濯物が乾かないので仕方ないから物干しデッキで扇風機をフル回転で回しておいた。
    それでもいくぶん湿り気が残っているので、お風呂の蓋に並べて乾かした。
    勝手ですが、明日は天気にな〜れ。
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]