あれ、今日も雨・・・?
2013/05/13 (月)

ame.gif 朝から小雨。寒くてまた温風機着けたしコタツにも豆炭入れたよ。

    全く一人の夜は何年ぶりだろうか?
    ちっとは心細くて初めは娘に泊まってもらおうかな〜・・・なんて思ったんだけど、照れくさいし面倒なので結局一人で寝た。
    毎晩夜中に起こすラン猫はこれもちょっと可哀想だけれど、今晩だけは起こされたくないので一番端っこの広縁(通称・ネコ部屋)にゲンにゃと一緒に入れて寝た。

    さぞ寝付きが悪かろうと枕元に本を積んで寝たのだが・・・、これが全く不要、布団に入って5分もしないうち(多分)に寝てしまった。
    夜中2時頃にちょっと目が覚めたが、ネコも啼きわめくことなく静かだったしダンナが夜中に起きてトイレ通いするでもいなく(イビキも無かったしね!)本当に静かでよく寝られた。
    ともあれ一人暮らしの予行演習の一夜はすんなり過ぎて、いま静かな小雨の朝です(*^o^*)
    いいんかいなー・・・こんなんで。。。。
    なんかをクリヤーしたようでどっかでホッとしてるつーのはどうなんだろうか?
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]