好天気を看過・・・、今日も膝痛
2013/05/12 (日)

hare.gif 暑い!夏日です。

    でも相変わらず膝が痛むので、良い天気をみすみすグータラ過ごした。
    待望久しい雨が昨日一日降ったので、今日一日はとても畑には出られたモンじゃ無いんだけれど・・・

    ダンナは今日・明日と同窓会で東京・浅草へ出掛けた。
    例年中学校地元の栃木県で集まるのだが、今年は趣向を変えてスカイツリー界隈を満喫するらしい。
    大形バス一台借り切って出掛けていった。

    ワタシは久しぶりに娘と昼を食べに出掛けました。
    悪いけれどババさまが3ヶ月振りでショートスティに出掛けてくれたのでちょっと息抜きです。
    考えてみたら今日は”母の日”なのに・・・
    そんな日にウチにいられないババさまは可哀想ですが、ワタシも今のところ不眠・過眠を繰り返していて、ギリギリなのです。(なんと言っても言い分けに過ぎないかなー・・・)

    夜は一人で遅れている帳簿付け。
    今年から税理士さんが変わって、付けるのは現金関係の帳票と伝票だけでいろんなバックデータは要らなくなったので、とても楽になった。
    遅れても少しはホッと出来るのよね。
    年で忘れっぽくなっているので、少しは楽をしてもいいかもですねー。





 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]