左膝に水が溜まった〜〜〜、のでまた関節内注射・・・
2013/05/07 (火)

hare.gif 良い天気だがワタシの膝は泣きべそだ〜〜〜(>_<)

    左膝が痛み始めて2週間、連休中に痛みが酷くなったので連休明け真っ先にK整形外科に駆け込む。
    左膝に少しだけれど炎症が起きていて、水が溜まっている様です。
    押すといたたたぁ〜〜〜なので、今日から週一回、膝関節内に」ヒアルロン酸の注射をする。
    何年か前にも左右の膝交互に10回くらい注射して、それからすっかり痛みとは縁が無くなって嬉しかったが、先日ババさまをベッドから持ち上げたときに膝頭をベッド枠にぶつけちゃったのよね・・・
    関節内に注射すると細菌感染が怖いので、その夜は入浴できません。
    お風呂がメシより好きなワタシには辛いことですが、当分週一風呂は休み〜〜〜(T-T)
    何回注射したら良くなるかな〜〜〜?
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]