介護認定でH医院へ、、、
2013/01/28 (月)

hare.gif 朝はめっぽう冷がキツかったのが、日が上がると風は強いけれど暖かくなった。

    今日は介護認定の検診でH医院へ出掛けた。
    診察の始まる30分も前に着いたのに、順番はもう7番目!
    風邪が流行っているせいか小さな子供が大勢。

    母も私もインフルエンザの予防接種は昨年済ませているが、こう多いと心配になる。
    1時間以上待って診察。
    終わったのは10時過ぎで、すぐにディケアに送っていった。
    まっすぐウチに帰らないというと少し不満げだったけれど、ディケアに着くと『ここに来たんだ−!』とばかり大喜びで職員さんについて行ってしまい、ワタシなんぞはもう用無し・・・
    ゲンキンだなー。
    ま、楽しいこと思い出して良かったけれどね〜。

    ワタシの具合も薄紙を剥ぐようにだけれど、少しづつ良い方に向かい始めてホッとしてます。
    ま、この病気、しつこく繰り返すのが特徴だそうなので油断はできませんが、”食べる”や”ウチから出掛ける”が少し怖くなくなったので、気持ちが楽にはなっています。

    早く畑に出掛けられる様になれたらいいな〜〜〜

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]