ワタシもダンナも小康状態・・・
2013/01/26 (土)

yuki.gif さむ〜い朝。この冬一番の寒さのようです。

    なので外歩きが大好きな「ウリにゃ」もほとんどコタツの側しかも温風機の前に陣取っている。
    この子は冬になっても毛の長さが短くて寒さが辛そうです。
    以前子供の勉強部屋に使っていた広縁が今ゲンとウリの寝場所になっているんですが、そこにフリースの”巣”があって、夜はそこで体を寄せ合って寝ています。
    この冬は寒さがきつそうなので、新しく大きめの柔らか電気アンカを買ってあげました。
    なので夕方外から帰ってくると一直線にそこに入って丸まって寝ている。
    お婆さんのランだけは仲が良くないので、コタツかワタシの布団の上で寝ます。

    夕方にショートスティに出ていたババさまが無事に帰ってきました。
    もう3回もお泊まりしたのに、全く知らないところに出掛けたふうに思っているようで、余りご機嫌がよろしくありません。
    まあ、週に4日も行っているディケアさえも覚えていないので仕方ないかもですね。。。

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]