で、大人しくしてました・・・
2013/01/09 (水)

harenotikumori.gif 薄日の射す寒い日・・・

    う〜〜〜、寒い{{ (>_<) }}
    庭一面霜柱、ザックザクの」寒い朝。
    膝はなにもしなければ痛くも何ともない。
    ただ少しかったるいかな〜〜〜?
    でもちょこっと買い物に出たきりで大人しくしていたよ〜

    10時に市役所の高齢者福祉課の職員さんが介護度再認定にみえた。

    査定は家族と本人への沢山の項目を査定していく。
    精神的と身体的両面の調査ですので根気の要る大変な作業ですが、認知症が進んだ母にはもっと大変なことでした。
    私と母で1時間ずつほど、計2時間ほど掛かった。後はお世話して頂いているディケアのほうも調査するそうです。
    いろんな事を思い出しながら返事するので、終わった後は相当疲れた〜〜〜(-_-;)

    午後に

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]