駅伝で100M走ってどうよ?!
2013/01/03 (木)

hare.gif こんな穏やかで良い天気のお正月は滅多にない(^▽^)なんかかえって気が抜けるね〜〜〜

    もちろん朝から駅伝漬け!
    お節の残りをみんなで平らげて、ご飯は暮れに漬けて丁度食べ頃になった白菜漬けでさっぱりと・・・
    後はゆっくり一日駅伝見物。
    東洋大の”山の神”不在の駅伝なので昨日は一寸気を抜いて見たのだが、夜のダイジェスト見てとんでもないレースになってたのにビックリ!
    今日はみっちり全部見たよ。
    見せ場は満載、最後まで目が離せなかったねー。
    特にゴール寸前100Mからの帝京大と早稲田大のデッドヒートはまるで100M走!
    いや〜、すごかった−!
    夜のダイジェストをさっそく録画したよ。

    夕食は”例年”のとうりに「3日とろろ」。
    でもダンナは帰省中の親戚の男衆何人かと近くのこじゃれたショットバー「パイプのけむり」に出掛けていった。
    このお店はワタシが通っているジムの前にある雑居ビルにある小さなバーなのだが、ウチから近いしつまみも美味くて値段もお手頃だと、友達と月に1,2ほど集まっている。
    親戚は無事にタクシーで送ったけれど、自分は代行車を40分も来なくて待ちぼうけで帰ったのは10時過ぎでした。
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]