静かで暖かい元日です。
2013/01/01 (火)

hare.gif 珍しく風もなく暖かいお正月です。

    日記のみなさん
    ”明けまして おめでとうー!”です(^▽^)V
    いろいろ有りましたが、日記のお仲間に励まされながら、karinoんちはなんとか無事に新年を迎えることが出来ました。ありがとうございます!(´▽`)

    今年も「お節」は出来合物でしたので、晦日にバタバタする事も余りなくて、若い頃よりはうんと楽でした。
    (一昨日はその分前倒しでいろいろ有ったですけれどね〜〜〜、今戻ってからいきさつ書きますけど・・・(;´ρ`) グッタリ )

    年賀状を書けなかったのも初めてのことでした。
    日記も書いては書き込めずにダウンするので、古い直子の方のPC起こして書き始めています。

    畑の大蕪もなんとか全部お終いで、明日からでも残った大量の葉っぱを糠と埋めようと思ってます。(葉っぱは良かったんですが、実は半作近かった。。。)

    今年は畑、なんとか作っていけるといいな〜〜〜



 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]