ババさま、ベッドから落っこちる!
2012/11/17 (土)

harenotikumori.gif 明け方4時近くに、ババさまがでっかい声で「助けてくれ〜、。死んじゃうよ〜!」と大騒ぎを始めた。
飛び起きて部屋に行ってみるとベッドの側の床の上に仰向けに寝ている・・
「腰が痛い〜!背骨がぐちゃぐちゃに砕けちゃったー!!」と叫んでいる。
落ちたと言ってもベッドの高さは床から20pほどで、しかも床の上には羽毛の掛け布団と厚手の毛布が敷き詰めたように一緒に落ちている。
でもババさまは今にも死んでしまいそうに叫んでいる。
しかもなぜかパジャマも下着も脱いで何処へやら???
ダンナと二人でやっとこさ暴れるババさまをベッドに戻した。
シーツも毛布も取り替えて下着とパジャマを着せ替えて電気毛布でくるんでやっと寝かせた。
寝ながらものすごい剣幕で怒っている。
どうやらワタシとダンナがベッドから引きずり下ろしたと思っているらしい。

こんな事がもう3晩も続いているので二人ともくたくた〜〜〜
ダンナはすぐに眠ったようだが、ワタシはババさまのブツブツいう声で朝まで寝られずしまいでした。

朝になると「腰が痛くて歩けない!」と泣き声だったが、ディケアからお迎えが来たら直ご機嫌直って出掛けていった。
ゆんベの大騒ぎはなんだったんだろーか?


□福祉大・一般内科、薬

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]