『借金は無くなったけど貯金までとはいかない!』
2012/11/10 (土)

hare.gif 良い天気だけれど、今日は病院へ〜〜〜、第三土曜日はぱん&おかし講座なので診察日変更です。

    いつもは6時半に予約取りに行くんだけれど、介護に送り出す都合で今日は遅くにいくことにする。
    娘が酷い風邪気味で、体中痛むというので途中の医院へ乗せていく。
    10時半に到着、途中で血液の検査も入って診察は11時半近く。
    血液の数値は少しだけ改善していたが、先生曰く、
    『借金は無くなったけど貯金までとはいかないですねー!』
    このまま後1ヶ月同じ薬を飲んでから投薬を変えていくとのことでした。
    まあ少しでも良くなっていたのでホッとした。
    ここのティーコーナーにはドリップタイプの美味しいコーヒー自販機があるので帰りにダンナと娘の分のも買った。
    帰り着いたのはやっぱりお昼〜〜〜
    空きっ腹にシナモントッピングのカフェラテコーヒーは美味しかったー!
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]