せっかく良い天気なのに、寝不足でふらふら〜〜〜
2012/10/16 (火)

hare.gif 一日中良いお天気なのに、畑はサボった!

    この頃寝不足がまた巡って来た〜(/_;)
    さしたる事も無いのに、昨夜も一昨夜も寝付いたのは次の日の2〜3時。。。
    少しは良くなって来ていたのに、また寝付きが悪くなってしまった(~o~)
    夜寝不足しても、なるべく昼寝はしないようにしているのだが、それでも夜寝つけない。

    運動不足かと、今日はジムに出掛けて30分ほど歩き、1時間のエアロビをやってみたのだが、午後も一向に眠くなってこない。
    今さっき、ぬるめのお風呂に入って見たけど目はぱっちりよ!
    自律神経症なんかなー・・・

    明日は畑で日光いっぱい浴びなきゃー
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]