頑張ってみた・・・
2012/10/11 (木)

harenotikumori.gif 秋晴れの良い天気で暑い!でも夜には強い雨が何度か降って雷も来た。

    昨日・今日と庭の植木(?いや、単に木・・・)を切ってもらっている。
    建設業の人だがいや〜、上手いのなんの!達者だねー、
    オマケに仕事の早い事ったら!藪同様の、イヤほとんど藪の庭をあっと言う間に、丸二日でキレイに伐採してくれました。
    後片付けは60代くらいの女性だが、この方もすごく達者で切った枝をあっという間にかたづけて行く!
    我が家の”薮”はたった二日で丸坊主、さっぱりしたー!

    迷ったけれど今日はジムに出掛けた。
    30分歩いてピラティスとステップ。
    やっぱりステップはキツイね−、でも途中休みながらも1時間何とか頑張れたよ〜〜〜
    今月の動きは速いのでコケないように頑張らなきゃねー

    このコースだけは娘と一緒なのだが、娘はここ1週間は自宅謹慎なのですよね・・・
    風邪だと思って医院で検査してもらったら溶連菌の感染だったそうで、家族にも伝染っているかもと言われてきたので午後に娘が受診した医院と同じところで検査を受けた。
    結果は「シロ」でした。
    ワタシとしてもこれ以上病気を抱え込むのはご勘弁〜〜〜
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]