今日は歯科・・・
2012/10/09 (火)

harenotikumori.gif 秋晴れの日、夕方は曇る。

    今日は11時から歯科、インプラント上部の型取り。
    先生に内科受診と胃の内視鏡検査の報告。
    病院通いでジムを休んでいる。畑も休みがち〜〜〜

    世の中は自称”じゃまなか”先生のノーベル賞受賞の快挙で新聞もTVも大賑わいだ。
    真面目で、でもユーモラスでスポーツマンで家族思いの型破りな方ですね−。
    整形外科医に成り立ての頃に、10分で済む良性腫瘍の手術に2時間以上かかっても終わらなくて、血だらけの手のまま手術台の患者さんに「すまん・・・」と言ったとか−!
    その患者さんはなんと同級生で「すまんてなんやー、ホンマたのむでー」と言ったとか!
    ま、手術台の上でドクターに真面目に”すまん・・・”なんて言われたらビビるのあったり前でしょうねー
    TVのインタビューも素敵でしたねー
    あまりの人気に先生の偽のブログまで出てきたとか・・・?

    2CHでは”iPS細胞で早く毛根細胞を−!間に合わなくなるー”と言う切実な書込もあるそうですが、ワタシとしては認知症治療に健全な脳細胞を−!と希望します(・_・)(._.)

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]