今日はステップ、何とか頑張れたー(~_~;)
2012/10/04 (木)

hare.gif いや〜、暑いのなんのー・・・(~Q~;)、でも時々吹く風はヒヤ〜〜〜

    台風一過の暑さかな〜?東の方に暗い雲が低くかかっている。

    口の中の苦さが一向に良くならなくて、なにを食べても苦くて痛い!
    おまけに暑さで食欲も無い〜〜〜
    畑にはちょっと行っただけ、ナスはもうお終いだねー。
    美味しい”塩糀漬け”ももう食べられないのかな〜。

    10時にジムで30分歩き、その後で30分のピラティス、そして思い切って出たステップ!
    半分出来ればヨシとしようと思っていたが、なんと1時間クリヤー!
    1ヶ月ぶりなので、みんなと同じようについてはいけなかったが、何とかお終いまでやり通せた。
    何時も重くなる左足が苦にならないで上がったので自分でもビックリです。
    今日リタイアするようならばステップやめようと思っていたので、もう少し頑張ってみようか。

    でも夜になったら腿がパンパンでイタ〜イ!
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]