台風一過、暑いのなんのー(゜o゜;)
2012/10/01 (月)

harenotikumori.gif チョー大型台風17号が駆け足で飛び去っていったよ。今日は一転快晴で暑い〜(~Q~;)

    夜中の一時過ぎまで強い雨と風!時々どこかから物が吹き飛ぶ音が聞こえた。
    その頃から瞼が下りてきて眠〜い・・・
    目が覚めたら辺りはもうすっかり明るくてウソのように静かー。
    慌てて起きたら7時過ぎー!
    急いで朝食の支度やら、介護に送り出す支度やらでフラフラしながら目が回るよー(@_@)
    日が高くなるにつれ暑い、あつ〜い!
    動かなくとも汗が流れるー(~_~;)

    アレルギーの検査も終わったので今日からまたジムに出掛ける。
    少し早めにでて30分ウォーキング、1時間ピラティス。
    ピラティスに出終わると体がリラックスモードになってすごく眠くなる。
    お昼食べてほんの30分横になったら熟睡しちゃったー(゜Д゜)
    畑の様子を見に行ったが、風の音の割には何か飛ばされた様子もなくて、気がかりだったサトイモも何とか無事みたい。
    と言っても今年は酷暑・水不足&ヨトウムシの大攻勢で哀れな様子なんだけど・・・

    終わりのナスがいくつかぶら下がっていたので被っていった麦わら帽子の中に収穫−。


 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]