クリスピーピザ(ピッツア)の日
2012/09/15 (土)

hare.gif 朝から晴れて暑い!でも今朝は起きられなかった〜(~o~)昨日午後に一雨有ったのと、夜中もパラパラッと雨音がしたので今朝は怠けてしまったー(>_<)

今日のお仕事
    は公民館での
    「ストロベリー」の会の日。
    本日はクリスピータイプのピザ(ピッツア?)を作った。
    薄いパリパリの台にタマネギ、ピーマン、ベーコン、生バジルそして1枚に200gのチーズを乗せた贅沢なピザ!
    オーブンに入れるときに、ピザ用のネットに乗せて焼くので、台もぱりぱりに焼けて美味しー!
    例によって一人半分を試食して、1枚は持ち帰りです。

    ウチでは首をなが〜くしてダンナが待っていて、半分はぺろりでした(昼ご飯食べた後にですよー)

    このところ野菜の水やりなんぞで少し腰のあんばいが良くない(T_T)
    4時間近く」立ちっぱなしはさすがに堪えて、午後は寝てしまった。

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]