ひっさしぶりにステップに出た!もちろんへばったー(*_*)
2012/08/09 (木)

hare.gif 今日も晴れ・・・あ〜、雨はどこにいるんだろうか?

今日のお仕事
    5時に畑に出た。
    なにはともあれqわすれていた「金時ニンジン」を播いた。
    2番キュウリの脇、伸び放題のレタスを放って蛎殻石灰、EM肥+鶏糞+14等割化成を振って堆肥万能で起こして播いた。
    通常なら7月半ばまでには播かなきゃ成らないのに、すっかり忘れてしまった(>_<)
    いっぱい散水して上から麻袋を掛けてまたいっぱい散水した。

    今日はディケアなので7時には戻る。
    朝食、お支度と1時間は掛かる。
    9時少し前にお迎え。ご機嫌で出掛けていった。
    ダンナに付き合って、オリンピックと高校野球をチャンポンに観て10時半にジムへ〜〜〜
    ホントに久しぶりに「ステップ」に出た。
    1ヶ月ほおdブランクがあってきつかったが何とか1時間保った。^^;
    来週はお盆で休みが多い。
    あまりサボると本当について行けなくなる。
    少し頑張らなきゃー!

    午後から夜に掛けてあちこちの種苗店にメールやFAXで秋・冬野菜の種を注文。

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]