歯科&整形外科・・・
2012/08/07 (火)

hare.gif 朝からほぼ炎天、午後に雲が出ても西那須野町には雷雲も無い。ミイラになりそーだ!

    夜中と明け方4時前の2度起こされて、今朝は畑に起きそびれた〜(T_T)
    今日は10時に歯科の予約と整形外科の日なので畑は無理だったかもねー・・・

    医院通いで半日過ぎた。
    数年前はそれでも午前中か夕方に畑に行けたが、ここ連日日中35度以上の外気温度では畑に出たらば熱中症は確実だよ。
    今日も歯科に行ったときに隣接の福祉大病院には3台も救急車が入っていて、歯科から帰る11時頃に後からもう一台駆けつけてきたもんねー。
    駐車場の車に乗り込むのには覚悟がいるよ。ドアを何度も開け閉めして、中の熱気を追い出さないととても乗れません(~o~)ハンドル持てないもんね。

    お昼頃はウチの中でも34度、エアコンの温度下げても冷えるのはエアコンの冷気の通り道だけ、障子・フスマ一重向こうは熱帯だよー(~_~;)

    TVで横浜のほんの一地区で10o超す強い雨が降ったとか。お願い、5分くらい分けてもらえないかな〜(=_=)

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]