暑い!畑はお休み・・・、で帳簿整理
2012/07/24 (火)

harenotikumori.gif 蒸し暑さが戻ってきた一日。半日帳簿とにらめっこ・・・

    明け方に起こされて、目が覚めたが畑には行けなかった。。。
    胃の具合がおかしい(;.;)水物、取り過ぎなのかも。。。

    午前中にジムでエアロ、先週は休みだったので2週間ぶりにいつものメンバーと会う。
    いいな〜、ホッとするよ。
    学校が夏休みに入ったので、お子さんがいる会員さんは少ない。
    その分子育て終わった世代は元気いっぱいだ!
    北海道で登山を楽しんだSさん、その山麓をご夫婦で車を飛ばしたIさん。
    ワタシは元気を分けてもらってとにかくエアロを頑張ってみた。
    みんな一緒に汗をかく〜〜〜って、すごく良いことだよ〜(^_^)v
    今日のエアロ・レギュラーは終わりの15分は筋トレだよー!
    腹筋から始まって、上から下まで、表・裏全部の筋肉を満遍なく鍛える特訓コース(>_<)
    ときおりコーチが「生きてますか−!もう夏ですからね−!」と声を掛ける。
    みんな無言・・・で、コーチのカウントに必死でついていくのよ〜〜〜(>_<)
    あ・・・、必死なのはワタシだけかも〜〜
    ま、とにかく終わるとワタシなりに(あ〜、今日も何とか終了・・・)って思うのよね−。
    みんなの早さについて行けなくなることが多くなってきて、充実感はイマイチー。。。
    時に(後ろの人のジャマしてんのかな〜)って思うこと再三、(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)、あ、ここで謝ってみてもしゃーないか?

    夕飯に初めて生春巻きを作ってみた。
    ライスペーパーって意外と簡単に使えて、いろいろ巻けて、細かく切った野菜もきれいに食べられる!
    生野菜も無理なく食べられるので、これからはいろいろやってみよーっと(^_-)



 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]